受講生2年目でMDRT入賞!

2023年7月7日から生保の法人営業向け講座【CFRMアドバイザー養成講座】がスタート。

無名の私の講座にいきなり見知らぬ保険営業パーソンからの受講申し込みがあるわけでもないので、ドラッカー教授の”小さく始めよ”の教え通り、2名の受講生から出発。そのうちの一人は個人営業向けの【PFRMアドバイザー養成講座】を以前に受講した方が参加してくれております。

そしてその方から講義の冒頭にサプライズ。

23年度のMDRTに入賞したとのこと。

急な発表だったので本当に驚きました。個人版の受講後2年目でのMDRT入賞。

しかも、その方は受講前当時は成約率も30%代と本当にかなり低く保険の仕事に意義も感じられず辞めそうな雰囲気ありありの状態。

そんな方が受講後速攻で成約率は85%くらいに激増!

ですが1年目にMDRT入賞とまではいかず、2年目もどうなっているのか心配だったのですが…。

早く報告してよと思いましたが、まあとにかく嬉しい限りです。低迷していたご本人が成果を挙げられたということが兎にも角にも心底嬉しいです。そして私の講座の再現性を証明できた事例ですのでホッとしています。

法人版も同じく成果を挙げて頂けることになることは間違いないので先が楽しみですね。コンテンツには絶対的な自信がありますからね。

コツコツ実績を積み上げて、近い将来臨界点を超えてブレークスルーすることをイメージして行動あるのみ。